
Null Came

初心者フォトグラファーのぬるいカメラ同好会

Olympus E-M5 MarkⅡ開封の儀!デザイン最高かよ

ついに!僕の手元にE-M5が届きました!

 

開封レビューとまではいきませんが、開封の儀を執り行いたいと思います!

尚、以下の写真はE-PL6で撮りました。だっせえ写真ですが、ご査収ください。

段ボールをあけます

そこからかよ!って感じですが、まずは段ボールを開封!

f:id:kmsr226:20170329214615j:plain

プチプチにくるまれたE-M5と一緒に買った9-18㎜のレンズがお目見え。プチプチを外すと…

f:id:kmsr226:20170329214704j:plain

おおおおおお!箱がすでにかっこいいですね!!

 

箱、オープン!

箱を開けてみると、カメラとは別にアクセサリの箱が。

f:id:kmsr226:20170329215010j:plain

フラッシュ、ショルダーストラップ、充電器、電池が同梱されていました。ショルダーストラップダサいと思うのは僕だけでしょうか。

それはさておき、カメラを取り出します。

f:id:kmsr226:20170329215227j:plain

じゃじゃーん!めっちゃ可愛い!!!デザイン最高かよ。昔ながらのカメラ!って感じのデザインですね。すごいかわいい。

 

 

レンズを付けてみた

f:id:kmsr226:20170329215718j:plain

一緒に買った9-18㎜広角レンズを取り付けてみます。レンズもちょっとレトロよりな感じなのであってますね!

 

OLYMPUS 超広角ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

OLYMPUS 超広角ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

 

 

写真を撮ってみた

f:id:kmsr226:20170329220627j:plain

上の組み合わせで1枚。写真は4:3設定で撮ったものです。僕の相棒E-PL6、今までありがとう!明日からは僕の相方の相棒として頑張ってくれ(ややこしい)。

 

今週末写真撮りに行こうかな!