
Null Came

初心者フォトグラファーのぬるいカメラ同好会

E-M5 MarkⅡと一緒に金沢旅行をしてきた

金沢旅行記です。かみしろです。

このために買ったといっても過言ではない広角レンズと、E-M5を連れて金沢旅行に行ってきました。

f:id:kmsr226:20170409125052j:plain

曇っている…。

金沢といえば寿司!

金沢に到着後、まずは寿司を食べました。金沢って言ったら寿司でしょう!

f:id:kmsr226:20170407122209j:plain

金沢まいもん寿司。のどぐろがめちゃめちゃうまかったです。

 

花嫁のれん

今回の旅のもう一つの目的。観光列車花嫁のれんに乗りました。

f:id:kmsr226:20170407134421j:plain

 でもね、やっぱり観光列車は九州が一番!列車自体はきれいだし、かっこいいですが、アナウンスとかあんまりないんだもの。観光列車なのに観光しない…。

観光列車にお困りの際はぜひ、九州の観光列車に乗ってみてください!!

 

和倉温泉に到着

観光列車の行きつく先は和倉温泉です。きょうは温泉に入ってだらだらする旅なので、奮発して「加賀屋」に泊まりました。

f:id:kmsr226:20170407165410j:plain

 でかーい。中もすごく立派でしたよ。でも割愛。

 

金沢観光

一泊したら、後は金沢に戻って金沢観光しました。兼六園とか。

結局兼六園って何なんですかね…?

f:id:kmsr226:20170408162304j:plain

よく見る兼六園の姿。

f:id:kmsr226:20170408143929j:plain

兼六園の桜。

f:id:kmsr226:20170408091100j:plain

たぬき。

f:id:kmsr226:20170408151824j:plain

ひがし茶屋街。

f:id:kmsr226:20170408150437j:plain

冷やし抹茶クリームあんみつ

 

写真、へったくそだなあ

今回の旅行で痛感しました。前から知ってたけど。

全体的に曇りで暗いっていうのもありますけど、何だろう、何が悪いんだろうか…。勉強しようと思いました。